· 

初めての静岡県へ

ミニシュナイベント
明日からの2日間、静岡県浜名湖ガーデンパークにて
開催の“浜名湖アートクラフトフェア''に
出店させていただきます!

静岡県にて出店するのは初めてなので
とても楽しみです^_^

今日は前日搬入するため、朝からマックスくんも
一緒に出発!車いっぱいに荷物を詰め込んで
準備完了👍
四国脱出明石大橋
バズとウッディ車
道中は雨が降ったり止んだりの雨模様☂️
今日の天気予報は全国的に雨だったので
心配しましたが、イベント会場へ到着すると
雨も止み、少し太陽も出てきてスムーズに
準備が出来ました!!

それから少し早めの夕食は静岡で有名な
"炭焼きレストランさわやか"へ
大好きな友人夫婦のオススメで、せっかく
静岡県へ来たので、げんこつハンバーグを
食べてみました!!
とっても美味しくて大満足でした^_^
初さわやかハンバーグ

明日、明後日はF-1にて出店しておりますので
お近くの方は、ぜひ浜名湖アートクラフトフェアへ
お越しください!!
ぜひお待ちしております^_^

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP