· 

三条クラフトフェア2024in新潟

三条クラフトフェア2024
2024年6月15日(土)、16日(日)の2日間
新潟県三条市総合運動公園で開催された
「三条クラフトフェア 2024」

Cargo Shipとしては香川県から今まで出店した中で
一番遠く離れた場所。距離があることから
今回はイベントの日程より少し早めに出発して
途中で金沢駅などへ立ち寄ったりしながら
旅のような感じで新潟県へ向かいました!
そして今回はマックスくんも一緒に!!
金沢駅とミニチュアシュナウザー
千里浜なぎさドライブウェイとハイエース
「千里浜なぎさドライブウェイ」は
能登半島西側に約8km続く海岸。その波打ち際を
車でドライブすることができるという
とても素敵な場所!太陽の光が海に反射して
最高なロケーション🌊
こんな素敵な景色を一緒に見ることが出来て
とても幸せでした^_^
新潟県三条市のクラフトイベント
そして前日には新潟県三条市に向かい
什器とテントの設営をして、準備完了!

15日、16日と開催された三条クラフトフェアは
約170店舗が並び、いろんなものづくりを
されている方々が集まっていました。
私達のブースにも朝から1日中たくさんの
お客様にお越しいただき、あっという間に
1日が過ぎていました。二人とも食事を摂る時間も
ないほどでしたが、お客様のたくさんの笑顔を
いただき、本当に素敵な2日間でした!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
長野県でわんことお出かけ
そしてせっかく新潟県まで来たので
帰りは少し旅をしながら…。
安曇野ではわんちゃんと一緒にお蕎麦が
食べれるお店を見つけ行ってきました!!
自分だけのオリジナル七味
また善光寺表参道に本店がある七味屋さん
"八幡屋礒五郎"へ。
ここの本店では、自分で好きなスパイスを選んで
自分だけのカスタムブレンドした七味が
作れるということで、旦那さんが挑戦!!

わがまま調合コースは、どんな風味が好みとか
辛さはどのくらいが好きかなど
いろいろとお店の方とお話ししながら
0.5gから変えることが出来たそうで
お店から出てきた旦那さんはとってもいい笑顔!

カスタムの楽しさを改めて実感したようでした^_^
息子夫婦とドミノピザ
そしてこの旅の最後は、兵庫県に住んでいる
息子夫婦のお家へお邪魔させてもらいました!!
とっても可愛くて素敵な奥さんと暮らす息子。
明るいだけが取り柄の息子をいつも支えてくれ
感謝の気持ちでいっぱいです。

この知らない土地で二人で暮らすと決めて2年。
私は初めて訪れましたが、二人の楽しそうな笑顔が
見れて最高に幸せでした!

また旦那さんは父の日のプレゼント🎁まで
もらい、嬉しそうな笑顔。

この約1週間、いろんな場所に行き
素敵な出会いとハッピーをたくさんもらい
パワーマックスで帰ってきました!!

またこれから楽しい製作の毎日が始まります!!
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP