· 

新潟県にて初出店!!

今日からもう6月!
6月はCargo Ship初の新潟県にて
出店させていただきます!!

2024年6月15日(土)、16日(日)
10:00〜16:30
新潟県三条市にある槻の森運動公園内
芝生広場にて開催の
第15回三条クラフトフェアin槻の森に初出店!

全国から多くのクラフトマン達が集まり
手仕事の中から生まれるさまざまなモノたちが
普段忘れている温かなぬくもりを思い出させてくれる
そんな素敵なクラフトフェアです^_^
Cargo Shipで人気の横長ボストンバッグ
“ducks"はカラフルな色からナチュラルな色まで
幅広くたくさん現品をご用意しております!

もちろんお仕事トートバッグ“picnc"に
旅行にも便利な"Carry-On"、荷物が少ない方に
人気の"caramel"など、現品はもちろん
80色の中からお好きな色の組み合わせで
オーダーも承っております!!

初めての新潟県!ドキドキとワクワクで
とっても楽しみです😊

いつもイベントに出店してると、お客様から
「Instagramフォローして見てます!!」とか
「こちらのお店が目的で、このイベントに来ました!!」などと声を掛けてくれると
とってもハッピーです!

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!
また6月末には、丸亀町グリーンマーケットの
出店も予定しております!!

とても心地の良いこの季節、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP