· 

千疋の丘 2周年祭

わんちゃんのお散歩バッグ
本日は綾川町にある千疋の丘さんにて
開催の2周年祭に出店しております^_^

素敵なカフェとドッグランがある千疋の丘さんへ
朝からたくさんの方々にお越しいただき
賑わっております!!

わんちゃんのお洋服やお菓子、かねすえさんの
キッチンカーやイノウエベーカリーさんなど
たくさんの出店者さんに抽選会もあり
とっても楽しそうなイベントです♪
2周年祭イベント
風もとても気持ちよく、ホトトギスの
声も聞こえ、出店しながら癒されるマックスと私。

マックスは朝からずっと、風が心地いいのか
ほとんどお休みタイム💤
ミニチュアシュナウザーのお昼寝
そして本日のお昼ご飯は、千疋弁当を
いただきました😋
本日のメニューは茄子と鶏のおろしポン酢弁当!
さっぱりしていて、ボリュームもあり
美味しくいただきました!!
ボリュームたっぷり千疋弁当
一日、ありがとうございました😊
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP